Thursday, September 6, 2012

ユーカリのドライフラワーリース

毎日更新ってなかなか出来ませんねー。

朝晩涼しくなって寒いぐらいに感じながら、
あっという間に「冬」がやってくると思う日々・・・。

そう、冬と言えば、クリスマス!

と言えば、クリスマスリース!!!(ですよー)

Peonyでもクリスマスリースを考えてます。
多分、THEクリスマスリースって感じにはしないと思います。
いや、その方が皆さんはいいのかな?

私は色合いを大事にリースを制作させてもらっているんです。
多分、油絵をやっていたのでその血が(大げさ。)色にこだわりを持たせてくれてるのかな?と思います。

高校時代、毎日毎日学校が終わって美大予備校に通っていた日々は、本当に懐かしく私の全ての原点だな〜と思います。
そこで描く私の絵に対して言われていたのも、やっぱり「色合い」。

全ては繋がっていて、
もうね、本当に無駄はないな〜って思います。

と、関係ない話をしたとこで…

お待たせしてしまっているオーダーリースの制作してます!

ユーカリドライ ドライフラワーアレンジメント ピオニー


今回は、3種類のユーカリを使ってアレンジさせて頂きました。
ユーカリのリースを作る時は、手にもしっかりユーカリのいい香りがついて
ほんと癒されてます。



本日発送させてもらうので、お客様のお手元に届いたら写真公開させて頂きますね。

ユーカリだけで作るリースも今後制作します。
今、ユーカリ待ちです(笑)



秋の新作もご覧になって下さい。

web shopはこちら。
facebookはこちら。






No comments:

Post a Comment