Friday, September 14, 2012

秋のドライフラワーリース、続きます。


昨日に引き続き新作の紹介です。
やっぱりウェルカムリースを作らせてもらってる影響もあり、可愛い感じです!
では、では始めます〜。



シダーローズを使ったアレンジメントです。
お花じゃないからね!笑
実です、実。
秋らしいかな〜。ポイントはペッパーベリーの赤!
後は優しく〜やさしく♪の色合いにしてみました。


シダーローズのドライフラワーアレンジメント ピオニー






そして、シダーローズが実だということが分かるアレンジメント!
実をメインにしたかったので、ユーカリで動きを出してみました。
落ち着いた色合いです。
秋のシダーローズアレンジメントリース ドライフラワーアレンジメントピオニー




お次は、アンティークブルー調のアジサイをメインにしたリースです。
ブルー、優しいグリーン、濃いグリーン、とアジサイのグラデーションが見所!
もう一つのポイントは、バラですー。
ツートンカラーになってるバラのドライを見え隠れする感じで♡







まだ続きます〜。
今度は、実がメインかな?
思い切りアジサイ使ってますヨ!赤いペッパーベリーもやっぱり秋になると恋しくなりませんか?




最後に!
こちらですー。色合いが本当にきれいです☆
スターチスのアレンジメント!

(ピントがズレてるのは見逃して下さい)
ラベンダー、ピンク、白とアジサイの優しいグリーンの色合いが優しい感じですよ。
これぞ、女の子って感じかな〜!?





昨日紹介させてもらったリースと一緒に明日の早朝にはアップします!
■新作UPしてます〜☆
覗きにきてやってください♪


Peonyのfacebookはこちら。
「いいね!」をクリックしてね♡
web shopはこちら。


No comments:

Post a Comment