Tuesday, September 4, 2012

美容院への開店お祝いリース制作させて頂きました。

秋の新作、ショップにアップしてます〜。
今回は秋色紫陽花が多いかな・・・
微妙な色合いがとても人気のアジサイだけど、写真を撮るのが難しかった〜。
何度も撮り直して(撮り直してこれ?)って言わないでくださいねー。

新作もゆっくりみてやってください。web shopはこちら。


そして、今日は先日納品させてもらった「オーダーメイドリース」の紹介です。
美容室の開店祝いのリースでした。

ドライフラワー オーダーメイドリース

お祝いリース ドライフラワーアレンジメント ピオニー

ハーフデザインのオーダーで、30cmサイズなので大きめです。
洗練された大人っぽい感じも出しつつ、小花もいれてアレンジしてみました。

気に入って下さったそうで、本当に嬉しいお言葉です☆


  ◎  facebook

No comments:

Post a Comment