Friday, August 31, 2012

秋の新作 part,2

8月も今日で終わりますねー。
年々月日が経つのが早い!と感じるのはいいことなのかな〜?

最近は、花材発注に大忙しでもあるのです。
人気の花材はす・ぐ・になくなってしまうので、こまめにチェックしてます。

入ってきたばかりの秋色アジサイでリース作りましたので、こちらも
明日UPします〜。

秋色アジサイリース Peony ピオニー

すごく綺麗な秋色あじさいのドライです☆
少しだけモーヴが入ってます。
グリーンの色合いが綺麗だわー。




バラのキャンドルリースも、もう一つUPします。
優しいアンティークカラーのバラは、好きな方多いのです。

普段、私自身はガーリーなタイプじゃないのですが、
どうやら花になると、しかもドライフラワーになると甘い感じも自然と作れちゃってます。
なんでだろうな〜!?

バラのキャンドルリース



ショップアップの準備しますー!
9/1 日付が変わる頃にはアップ出来てると思います。
お待ちしております☆



No comments:

Post a Comment