Sunday, August 19, 2012

秋へ向けて

少しずつ涼しくなりましたねーと、いいながら
また連日の猛暑…。

でも。お盆を過ぎると

「秋の準備をしよ〜」と思って気持ちわくわく先走り(笑)

花材もジョジョニいろんな種類が増えてきて、クリスマスリースも考えたりと
わたしも頭の中、フル回転してます。


まだ秋色アジサイの入荷は先になりますが、
いい色のアジサイ入ってきてますよー。

 ▼ちょっとシックに…撮影

ラベンターもいい香りを漂わせてくれてて
癒されまくりです。

 △サシェを作ってほしいぐらいいい香り!


これから秋にむけてお花を触りたくなる人も増えてきまよねー。
玄関に飾ったり、敬老の日もありますね♪
すぐクリスマス!

9月には新作UP出来るように励みます!
そして、ブログの更新率あげる秋を目標に・・・・がんばります(笑)





No comments:

Post a Comment