Thursday, June 7, 2012


こんにちは。
蒸し暑いですねー。風がもわっとしております…。

新作2点、ミニリースUPしました。




一つ目は柔らかい色合いのスターチスをメインにアカシアの黄色、水無月の薄いピンクで
イメージは少女のような感じかな?
セックフォームを土台に使った小さいリースです。
ふわふわのスモークツリーも使って、涼しげな感じになっております。

女のお子様にもいいかもな〜。


*********************************************

二つ目は、アネモネですー。
アネモネのドライ、人気です。ドライにするとどれもぎゅっと小さくなるんですが、
アネモネはほんと凝縮されてます。
色も綺麗に残っていて、色合いの変化が楽しみですよ^^

こちらも土台にセックフォームを使っています。
ちょこんと花があるって、生花じゃなくても癒されますよ〜。








No comments:

Post a Comment