Saturday, April 21, 2012

2012 母の日 ドライフラワーリース


お待たせしました!
新作Wreathsの紹介をさせてもらいます。

母の日をイメージして制作しましたが、ご自宅用でも購入可能です。
すべて1点ずつの制作ですが、花材在庫があるものに関しましては、制作出来ます。

※注 自然素材を使用していますので全く同じようには出来兼ねます。ご了承ください。









まだまだ制作してあるので、また明日UPします。

母の日近づいてきましたので、早くUPして見て頂かないと!と思って
写真だけのUPですみません。

◯SHOPの方には来週中には載せます!
ブログ等でお知らせさせて頂きますので、お待ち頂けたら嬉しいです〜。




No comments:

Post a Comment