Sunday, April 1, 2012

ウェディングブーケ


先日、親友の結婚式がありました。
高校からの親友です。何でも知ってる関係ですね・・・

「ドライフラワーのアレンジメントしてるよー」
って話をしたら
「ブーケをお願いしたい!」と言ってくれました

ブーケと言えば、生花や造花、プリザーブドーが主流ですが
彼女は私にお願いしてくれました
本当に嬉しかったです。

peonyとして初めての作品です。

とても個性的なドレスを彼女はとても美人さんなので着こなしてます!
顔出し出来ないのが残念なんだけど…


ドレス写真を送ってもらってからどんなのがいいか考えて考えて、
彼女のテーマが「個性的」だったので
ブーケはドレスを引き立てれるように試行錯誤して作りました。
一緒にブートニアも…。




末永くお幸せにね♪

No comments:

Post a Comment